■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

■世紀の“大誤審”

 当ブログは日本代表を応援していますけど、日本が負けた原因を人のせいにするということは絶対にないということは、うちを長いこと読んでくださっている読者さんならわかってくださると思います。

私は自分の考えを自由に発表する基本的人権を日本国憲法で保障されているので、はっきり言わせてもらいますが、2018年ロシアW杯アジア最終予選、本日行われた日本対UAE戦は、イカサマ試合だと思います。

どういう理由か知りませんが、レフェリーは始めからUAEを有利にする意図をもって何度も何度も“誤審”を繰り返したとしか思えません。

前半のUAEのゴールにつながった、ゴール前での吉田選手の“ファール”はもちろんですが、特に後半32分の浅野選手のシュートは、映像を見ればわかりますが完全な日本のゴールです。

日本サッカー協会はこの映像をFIFAに持ち込み、この試合の結果に異議を唱え、誤審による試合のやり直しを求めるべきです。(異議申し立ては試合終了後何時間以内と決められているなら、できるだけ急いでください。)





サッカー ブログランキングへ
↑いつもポチッと応援ありがとうございます。



  

■コメント

■Re:世紀の“大誤審” [名無しさん]

主なブログで審判の不正問題を第一に取り上げたのは此処ココぐらいで、滓カス埖ゴミも重大視して第一に取り上げて騒ぐ事をあまりせず、まして糞虫臭球怯徊に至ってはイワンヲヤ!
ムカムカしてます。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 



管理人多忙につき、マメにレスを差し上げられません。
ゴメンナサイ。
もちろん、すべてのコメントは拝見させていただきますが、サイトポリシーに違反したものは、予告なく削除します。
悪しからずご諒承ください。

プロフィール

スパルタク

  • Author:スパルタク
  • FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ






   

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。