■浦和レッズ、ACL優勝おめでとう!!


浦和レッズ、ACL優勝おめでとう
ございます!!


ということで、戦術がどうの反省点がどうのなんて無粋な話はナシ。

浦和レッズならびにサポの皆さん、長く厳しい戦いだったと思いますが、Jリーグの代表として素晴らしい闘いぶりでしたし、勝ち取った成果も最高のものとなりました。

これもひとえに浦和レッズとサポの皆さんが、揺るぎ無い自信を持って、しかし奢ることなく、一戦一戦ファイトしてきたことの積み重ねがあったからでしょう。

今は、勝利の美酒に思いっきり酔いしれてください。

心から祝福の拍手を送りたいと思います。





↑購読料代わりに一日一回ポチッとして頂けるとうれしいです。↓
人気blogランキング



当ブログ関連記事・まだ何も手に入れてない

  

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 



管理人多忙につき、マメにレスを差し上げられません。
ゴメンナサイ。
もちろん、すべてのコメントは拝見させていただきますが、サイトポリシーに違反したものは、予告なく削除します。
悪しからずご諒承ください。

プロフィール

スパルタク

  • Author:スパルタク
  • FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






   

ブログ内検索